2012年4月29日日曜日

S҂鏉SҌEC[u


S҂鏉SҌEC[u It[hoCNɏn߂ƂANłEC[Ă݂͂łB
ʃC_[łnPW[łAL|[Y̓EC[łBǃX[p[P̃oCNł͌Ǝv܂
wheelieB̃y[W̃t@C߂邽߂ɂ킴킴ׂ܂Az
ł́ÃEC[ؗɌ߂邽߂̃eNjbN`c
cc܂ł܂(`
㋉eNm肽lEC[Sꂳ̃y[WɂĂ
͂܂SҌ̗K@ł
cĂgS҂Ȃ(ItԗPNx)

tgAbv - EC[ւ̑ -

K@ - TX̎gς!!

GƁAK̂悤ɏĂ܂B
FTX𒾂߂āA̔𗘗pătg
񐳉łBȂɂ댻gCAC_[̌ƂłB
`[AobAR[Ă̂̓EC[Ƃl炷Ɣɕ₷łB܂AƂȂĂׂŋĂꂽ炷ɗłƎv܂B
ǁA^C~ÔŊôłAʂ^C~Ov邱Ƃ͂ł܂
܂AI[o[ANVCɓ삷AĂ̂ŏ͂ȂȂƎv܂

ŁATX̂悤ɗp܂

1. TX̔𗘗p
2. ^C~O킹
3. TX̖߂𗘗pāA傫


CV車軸を交換する方法

ԑ͕悤ȑxł͂߂܂B20Km/h炢܂łȂȂł
܂ԑ̂ɗh炵܂B
̂̃zbsO}V[݂ȃC[W
׏dƔdcƂAPɃXebv̏Ŕђ˂ėVԊŁBOTXϓɒBtg𒾂߂ācȂčl͎̂Ă܂B
I[hԂ́A񂾃TX͂ق1G̈ʒuɖ߂낤Ƃ܂BłIt[hԂ̓TX̃Xg[NA܂Ԏ̒ݍ݂傫ƂāATX̖߂ɍ킹ĔdΎԑ̂傫㉺܂B
񂱂̓̓_p[ɂė}̂łAL̂Ɩ̂Ⴆ炢ႢłB_p[Ă₷肵(^^;
ŁAȂƂɔׂ傫TX𒾂ݍ܂Ƃł܂
Ƀtg𒾂߂肸ƁAłB

ɁA^C~Ov܂
TX𒾂߂͓̂Kɒ˂Ă΂łA^C~OɏWł܂
^C~ÓȀduI
TX͏㉺^ɂďɒ݂܂Anh㉺ɂ͗͂܂B߂悤Ƃă^C~OOƁA̐Lт铮ז邱ƂɂȂ܂
ƂƂ͎ĉ͑OBRł

(͑Oɉƃtg׏d|܂)


IL΂Ĕwň̂łAƂ肠rňłOKł

̂Ƃ̓tɂƁA
ڂ`Aڂ`Aڂ`AR[II
ł傤B
܂V}܂B
̃`[AobAR[ƔׂĂAlOŌɂɂƂ_ł͕Ă܂
ǂǂłH ytgAȂƂオ肻ɂȂł傤H
nĥƓɃANZJĂ݂܂傤
ADT125R̂悤2TCNrCʂ̃}V̓p[ohȉőSJĂ˂Ȃ̂ŁAp[ohOɍ킹Ă܂B
̓Iɂ16000rpm,20Km/hʂłB
̂̂ƃANZON͓ł܂܂B
ǂȂɃX|X悭Ȃ(KDAK;j
obAR[ȂāAobR[A炢
̂Ƃ̓tɂƁA
ڂ`Aڂ`Aڂ`AobR[II
܂܂lOł͌ɂłȂȂ܂c
c܂̕ӂ͋CɂᕉłBDTƃANZJȂ茞܂ł͏オȂł傤B܂قǂقǂɌCɊJĂ
IAu[L͓߂̐ŁII

ɃtgオA[ƁAƐlɗŎʐ^BĂ炢܂傤(瀂Ȃ悤)
Ƃ̓r[ŁAԔтłXe[LłAȂłDȂ̂łj܂傤B
ȃtgAbv܂񂪁AɂƂĂ傫ȃeCNItł

Ƃ͌JԂłB
̏dړ肷Ό܂ŃtgAbv邱Ƃ"\ł
܂AQAR`W邱ƂŁAsnb^Ƃł܂
(̕@ƑȂ̂ł)
ł܂
ytgAbv->Au[LŗƂ
K܂傤B
Sł


Nb`[N - ‚łEC[ -

āAtgオ悤ɂȂł傤H
ł\ɃEC[Ƃ͌܂A኱_܂

1. ]̂ƂłȂ
2. tgオ肫Ƃɂ̓GWĂ


DT125R̂悤ɍ]^AƂ]̃gNsĂ}Vł͌ŁAɖɂȂ̂APłp[ohɓ悤Ǝv20Km/hɂȂĂ܂ƂƂłB
tgĂ30Km/hB؂ĂAxoĂ̂ŁAƂ͍~낷܂B Rɓ邱ƂłlȂ瑱ł傤A]TȂߔɓȂ܂B
ŕKvɂȂ̂Nb`[NB
Nb`łɃtgグĂ܂΁AƂ6000rpm9000rpmICVCƂgăRg[ł܂B
܂ł͏グč~낵ĂPȂtgAbv̂A6000`9000rpm̊Ԃłێł킯łB
AV`G[VIт܂B
ᑬsȂIAƂA60Km/h炢C悭IƂAiQɓƓɃEC[JnIƂj@ɓ{ꂻƂ‚łł܂B
͂肢JCJIłB

͐̃tgAbv̂ƂłB
̂Ƃ
TX𒾂ݍ܂̂ƓɃNb`؂ăANZPI
̂̂ƓɃNb`q܂

ƔɃ^C~ÕVrAȁAȑɊ邩m܂B
ہAsbNAbv̉s}V(R1̉]̑͐q킶Ȃł)ł͈ꔭŌ߂ȂƉ]܂񂵁AANZJ‚ƒNb`qƂȂƊ댯łB
tƈCɂ܂Ă܂AxɃANZƃNb`g삪Gł
DT2st̃ItԂA]xςȂłB
Ȃ玖OɏĂ΂ȂAƂƂ\쒆ɈꔭԂĂ܂

(TXށjڂ`(TXLтjuHIAi)obR[
Ċł傤B
炩߉]グĂāAANZJɃNb`q΂킯łBNb`CɌqł΃tg̏オ悭Ȃ܂Aオ肫Ƃp[Vł炻J‚Rł
ȂA]͂͂p[ohO͂߂܂BNb`~[gɃp[oĥƂp[o邠g悤ɁB

̕@͂^C~O͂ȂɓłÃtgAbv}X^[Ă΃ANZƃNb`̃^C~Ô݂ɋCg΂킯ŁAȂɖȂ}X^[ł͂łB
܂̂āAӂƂqłł悤ɂȂ肷̂ŁA߂ɗK܂傤


̕@ƌIɃtgAbv₷Ȃ̂ŁAR炢̏qɃtgAbvAƂƂł悤ɂȂ܂B
悭̂APŔiAQɓăNb`[NŃEC[A܂΂RɂĂ̂܂ܑ苎AĊłB
A‚łǂłEC[łAƂ̂‚łǂłEC[Ă悢킯ł͂ȂAƂ_ɂ͒ӂKvłB
EC[WbNiCtKĂڂ‚ĕ߂܂AȂēz邱Ƃłc˂H


\Ȃ̃EC[ - ^G -

܂ŗ\삠̃EC[Ă܂B
łɗ\삪"\Ƃ͌Ȃ̂ŁA\ȂׂȂKv܂B
ŒtgtH[N𒾂߂铮͕KvȂ̂ŁAǂ͏ђ`[AobAR[ɗ܂BڂGARRRǂłB

܂ł̗KŁAŏ͓䂾h`[AobAR[h̃^C~OłĂ͂łB
łĂ݂ƃC}C`łBtgオĂ܂B
͂܂ŃtH[N𒾂߂铮\ɗĂ̂ŁAĂKv܂Bh`[h̕łB
̓IȓƂẮAnhOɉĂƂȂ܂
ȂʼnȂ́HƎv܂񂪁A

EnhOɉƂłtg׏d|
EɂƁATX̖߂ז

ƂƂłB
Oɉonh̓TX̖߂ɍ킹
OOOい
ƎRȓ܂B
ɂāATX̔}邱ƂȂ׏d|邱Ƃł܂B
~^ɂ󂯗A͂܂C̐_II
It[hCfBO̒ɓ{̓`p̎pII
Ȃđ呛ĂƂ̔nۂ̂ŁARɂ܂傤

̊ƂĂ͎̂悤ɂȂ܂B
E`[îŃnhOɒ߂ANb`؂ăANZJ)
EiTX߂n߂Bnh͑Oj
EobiNb`qBANZ͒Jxj
ER[inh͑OBwŃnhj

\삠肾ƑĂC`bAjbŏオ銴łA\ȂƃC`bőɃtgAbvł܂B
łIɂȂ܂
ł̗Vтɂg܂AnCXs[hŃMbv𔭌Ƃɂg܂

͂܂Ŏ̂łAxA{Ɩ{̃eNĂ݂̂łB
{͈ꏏƂ͂AȂɂeNႢ܂QlɂȂ邩͂킩Ȃłc



These are our most popular posts:

バニーホップでより高く飛ぶために 私の経験からいってバニーホップの ...

私の経験からいってバニーホップの成功率やより高く飛ぶための動作として大きく影響し ているのはフロントップをするまでの動作であると思います。これが「マニュアルが ... に 注意してください。まずは下の左右の写真を見比べてどちらが悪い例なのかを自分で 考えてみてください。 ... では実際に上の左の写真のようにしてしまうと,空中でバイクを 押し出すときにどのようになってしまうかを考えてみましょう。 ... 今のマウンテンバイクの ほとんどはサスペンションといって,ショックを吸収するためのパーツが付いています。 フロント ... read more

minibike top

リアサスについても動作原理はほとんど一緒なので 今回はリアサス ... 走行中の車高( マシンの姿勢)の変化をどのくらいにするか と言う事を ... 多くのサスペンションの場合、 スプリングの上側のナットを締めこみ、 スプリングのセット ... どのくらいに設定するべき なのか? と言う点 ... では、この圧側減衰力を変えると、走りにどのような変化が出るか を考える前に ... 逆に減衰力が強すぎると、バイクがいつまでもリア下がりの姿勢を維持 し、 ... read more

プリロードと減衰圧について - Yahoo!知恵袋

サスについて質問です。 CB400SBに乗っています。 よく「プリロードを抜く」という言葉を 耳にしますが、プリロードとはCBで言うところのサスの沈み込みを5段階で調整すできる もののことですよね?? では「プリロードを抜く」というのはどういっ ... read more

マウンテンバイク - Wikipedia

トライアルバイク. クロスカントリー(XC): 山道の長距離走行に特化したバイク。軽量な フレームに軽量なサスペンションフォークが組み合わされる。 .... ジャンク屋などから とくに頑丈なビーチクルーザーのフレームを探し出し、このフレームに急降下でも確実に 動作するよう制動力の強いオートバイ用のドラムブレーキハブ .... また2000年代には ストローク量の範囲だけでなく、可動域をいかにコントロールするかという機能も付加され ている。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿