History Of The Imperial Guard (Warhammer 40,000)
帝国監視 の虚構の軍の組織はある Warhammer 40,000 宇宙。 ずっと帝国監視は積極的に守って、拡大している Imperium 10,000 年間、 そして前任者、 帝国軍隊、 の間の多くの前部で戦う 大きい改革運動 そして Horus の異教。
起源
の年の初めの間 大きい改革運動、 人の皇帝 そして彼の スペース海兵隊員軍隊 世界の征服およびImperium の構造に必要な唯一の力はあった。 の多数 Primarchs、 スペース海洋軍隊のsuperhuman リーダー、 の間に隔離される人口母集団の忠誠に勝つことを試みられる 争いの年齢 非軍事作戦によって可能なら、 そしてさらに世界を解放し、結合するために戦いにそれらに対して最初に配列されてしまった頻繁に組み込まれた兵士。
外国人からの自身のhomeworld の解放のスペース海兵隊員を助けるのに人間の軍事力が最初に使用された 鬼、 または専制君主、 そしてので駐屯隊力がキャンペーンの後に残る。 後で、 戦争の規模としてスペース海兵隊員の唯一制御を越えて増えた、 これらの力はスペース海洋攻撃からのあらゆる残りの抵抗の上で拭くために持って来られる そして新たに征服された世界の取得制御、 他のキャンペーンに動くスペース海兵隊員の上の解放。 結局、 スペース海兵隊員をあらゆる前部で戦うことを持つために人のImperium の拡張はポイントにどこで余りに薄く広げるそれらを達した。 それは帝国軍隊が偽りなく耐えられたこの時にあった、 改革運動の最前線の配置。
帝国軍隊
元の帝国軍隊は力の中の大きい変化を自慢した; 利用の突然変異体は他にanti-grav 車へのアクセスがある間、集まる。 各単位はhomeworld の強さそして技術で引いた、 そして変化は世界の宗教的信念に依存していた、 科学技術の進歩のレベル、 社会的な習慣、 そして専門家の企業。 これは単一のhomeworld から募集された連隊の開発をもたらした、 互いの方言を理解している異なった世界からの人に悩みがあるので 社会的な習慣、 作戦か専門家装置。
帝国軍隊は多くのstarships のわずかな制御にまたあった、 そして軍隊の各連隊は単一の巡洋艦サイズの容器に割り当てられる、 または護衛サイズの容器及び武装させていた輸送の艦隊の中の広がり。 こうすればでは、 位置へのstarship の配置はそれと自動的に相当な武力を持って来る、 使用できるかだれが搭乗の行為に planetside のキャンペーンか駐屯隊の義務。
世界及びそれに続く帝国軍隊の連隊の薄い変化のために、 標準化の測定は軍隊を作用することを許可するのに必要全体として考えられた この時間までに拡大のImperium の薄いサイズが本当の標準化を防いだが。 として知られていることを来た論文 Tactica Imperium ペンで書かれ、配られた、 そして政治役人の幹部、 Commissars、 連隊間の適切で、有効な統合そして協同を保障するために成長した。 に割り当てられた連隊の質そして意気込を維持することを含むためにCommissars の役割は後で拡大した。
Horus の異教
の間 Horus の異教、 多くの帝国軍隊の連隊は側面にの回った Horus そして 無秩序。 反逆者を回した海洋軍隊の間隔をあけるために支持された連隊は暴動に彼らのsuperhuman マスターに続いた、 時々恐れか盲目の信頼から。 連隊は両側によって制御された世界で育てられた そして戦闘の大虐殺に投げられた。 要素が比較的限られた人数によって握った艦隊および軍隊どの側面が力によってが戦うか信頼がでまたは少数の堕落両方の制御は定まったことを意味した。 たくさんの小さい帝国はどちらかの側面への忠誠の意欲的な大将によって切り分けられた、 そして多くの連隊は少し多くをより避ける方法はした、 それらが側面に託した前に銀河の内戦の明確な勝利者を待っていること。
Horus の異教はギャラクシーを永久に変えた、 戦争の間の両方、 そしての後で、 Imperium が広大な領域の制御に残るための努力すべてをした時。 皇帝まだに忠節な帝国軍隊の連隊は制御及びsurpress の二次暴動を維持するための彼らの努力のスペース海兵隊員を助けた。
帝国監視
いつか時間の異教の最終段階と第31 千年間の終わり間で、 帝国軍隊は多くの改革を経た。 軍隊は2 つのseperate の実体に裂けた、 帝国監視 そして 帝国海軍。 標準化できる軍隊のどんな面があったか、 そして軍隊の日からの実用的な伝統、 連隊のサイズのような単一のhomeworld からの連隊のメンバーの中の巡洋艦サイズのstarships そして募集に合うように設計した 保たれた。
改革の一部として、 連隊が使用した単位の多数は削減された、 そして専門家の連隊、 荒いライダーから成っているそれらのような 騎兵隊 またはRatling 狙撃兵、 取り外しに裂かれ、標準的な連隊の中で分けられた、 特別な技術および作戦のサポートを提供するため。 Commissars はEcclesiarchy およびSchola Progenium によって中央に訓練されるようになった。 これらの手段はほとんど完全に少数の買収された役人によって惑わされる帝国監視連隊のための機能を限った そしてあるものがにApostsay の年齢が帝国監視を形づけた後実施されたEcclesiarchy の直接力を限るそれ以上のmeasueres は第41 千年間の間にある; 忠誠及び名誉のためのbyword 。
ダッジは、空飛ぶ車を作るんでした
ポスト異教年の連隊にほとんど類似したが、 帝国監視は完全に停滞している残らなかった。 自在継手 lasgun しか遅い第32 千年間に導入されなかった。 これ前、 帝国監視は固体弾薬に頼った autoguns、 そして何人かのエリートの兵士はまだ戦闘でそれらを使用するために好む。 装甲車両は頻繁に単一のキャンペーンか操作のために変更される、 状態がそれを求める時、 しかしある修正の実用性はによってフル・スケールの生産で確信しているを 炉の世界。
著しい帝国監視力
Cadian の衝撃の兵士
Cadian の星システムはに導くスペースの安定した区域の位置で置かれている 恐怖の目、 それ自体、 Cadian システムは多くの無秩序の攻撃の焦点頻繁にである、 を含んで 黒い改革運動。
従って、 惑星の Cadia そして周囲の惑星およびシステムはImperium の最も軍事化された世界のいくつかになった。 人口のほとんどは腕の下にあり、歩くことを学ぶ前にCadian のほとんどの青年は撃つことを学ぶ そして、 格言が行くように: "できないどのCadian でも10 の年齢によって彼自身のlasgun を間違った惑星で生まれた分野除去しない。" 戦いへの献呈にもかかわらず、 彼らはまだ彼らの戦いが大きくなり始めるときランクをささえるのを助けるように戦闘機を徴集する。 それらは標準問題装置が装備され、Abaddon の第13 黒の改革運動の間のfrontlines で反逆者及び異端者のmarauding 軍隊をそらすために戦う。
それらは手強い主によってCastellan 導かれる Ursarkar E 。 信条。 軍隊は多くのエリートの兵士を利用する、 Whiteshields として知られている多数の士官候補生隊と同様。 それらは多くの戦争にかかわった、 ギャラクシー中のキャンペーンそして戦い、 しかしAbbadon の第13 黒の改革運動の来ることと、 彼らは彼らの自身の土で戦わせる。 それらは強制だった、 黒い改革運動の初期では、 Volscani Cataphracts をTyrok 分野の戦いで破壊するため、 Cadia 自体。 それらはCadia システムをしっかり止めることで結局巧妙だった、 しかし改革運動からのひどい通行料を取った。
インスピレーシヨンのCadian の衝撃の兵士のもとは別から引かれた考えの合併であることができる 現在の日の軍隊、 特に国家の軍隊は好む 米国 (米国の軍隊) 、 ロシア (ロシアの陸軍) ドイツ (Bundeswehr/ドイツの軍隊) 。 連隊の評判そして薄い数のため、 彼らは"標準" と捜す帝国監視をして考慮される。
Catachan のジャングルの戦闘機
Catachan a はある 死の世界、 完全に密で覆われる惑星ほとんど ジャングル それがようである一方、全体の生態系は人命に敵である。 Catachan の唯一の輸出は人々である、 非常に危ない世界の生存から自然に繁殖させた堅くそして強いか自然な選択によってだれが。
Catachan のジャングルの戦闘機は全体のギャラクシーのジャングル戦いの最も致命的な専門家の何人かの中にあり、評判はそれらに先行する。 それらは' Catachan 牙' のを含む多くの近接戦闘の武器を利用する、 光る鋼鉄の20 インチまで測定、 共通の武器はであるかどれ。 それはまたCatachans 間の論争を解決する為に使用される。 もう一つのナイフは夜収穫者である、 より小さく、黒くされるかどれが、 夜浸潤及び暗殺で有効。 殺害の強さを増進するためにそれらは時々毒される Catachan から直接来る毒。 悪魔の爪、 Catachan の大きい捕食者の名にちなんで名付けられる、 最も長い武器はある、 4 フィートまで長さ。 それはナイフより剣に近く、の中の点の測定を達成した Orks、 それを' Da Cutta ' と呼ぶかだれが。 振動強さ及び制御を増進するために水銀で満ちている刃は空及び半分である そしてこの武器の設計は力の武器として使用のためのCatachan の連隊役人によってコピーされた。 Catachan のジャングルの戦闘機は帝国の最も貴重な兵士を監視と司令官の100 つのCatachan のジャングルの戦闘機のために他のどの単位からの100 人の兵士も交換することの引用についてして考慮される。
それらはまたトラップの広汎な使用をする、 鉱山及び他の不愉快な驚き。 それらはトラップを使用する、 ばねは採鉱する、 シユレッダーは採鉱し、血しょうは満たす、 殺害のあるタイプの軍隊を専門にするそれぞれ。
Catachan のジャングルの戦闘機、 全体として、 のtitular 特性へのくまの類似 Rambo 映画シリーズ、 赤いヘッドバンドと完了しなさい、 そして少し範囲に、 アーノルドSchwarzenegger フィルム コマンド。
著しい連隊:
C言語でのSQLの接続速度を確認する方法#
- 待っている広汎なトラップの死' の- 使用Catachan XXIV ' 、 トラップに敵を魅惑する' baiter ' の分隊を使用して。
- Catachan XVIII ' Swamprats - a を攻撃した Tyranid 大群、 Tyranid のichor の彼ら自身覆われ、Tyranids から首尾よく拭かれて。 彼らは除去の船にそれから2 年を使わなければならなかった。
- Catachan XVII の' 大尉によってThorn 導かれる叫ぶ悪魔- 有名な狙撃兵を含んで、 狙撃兵のデル、 銀製の弾丸に続けて勝ったかだれが7 年。
Valhalla の氷の戦士
Valhalla は緑の楽園の世界最初にだった。 記録は植民地化の存続しない、 しかし伝説は征服のために熟した世界をリコールする。 不運にも、 Valhalla は何か他のもののために運命だった。 それは巨大な彗星によって当られた。 惑星を囲む防衛レーザーは彗星を発破を掛けた、 しかしそれを分割することに成功してただ。 後で、 彗星がほとんど純粋な鉄から成っていたことが分られた、 レーザーがとても非効果的なぜだったか説明する。 彗星は広大な海洋で影響を与えたが、マイル広い片は北大陸に影響を与えた、 土の毛布の惑星を覆うことを進んだ塵の広大なplumes を作成する。 また、 惑星軌道は変わった、 太陽から遠く離れてそれを動かすこと。 暖かさ及びライトの量のこの変更は惑星の生態系を変えた、 氷った荒れ地へ惑星を変えること。
生活を作るために人々は戦った 実行可能な農地の欠乏のための飢饉の恐れ。 彗星は悪かった、 しかし苦労の終わりがないため。 Ork の損なわれたwarfleet は惑星で降り、それらが貯えた食糧のためにValhallans を戦うことを進んだ。 それらは氷の下の広大なはちの巣都市で長い間勇敢に握ったが、食糧大桶に正しく押された。 結局それらは破壊した Orks 氷の退屈な機械の戦略的に暴徒の核心を突くのに使用によって Orks および残りを分散させることのほとんどを燃やし、溶かす。
Valhallans の連隊は敗北に直面してOrk の作戦及び頑固な決定の親密な知識のためにOrks がはびこる惑星に割り当てられた 他の軍隊が走るかもしれないところ。
Valhalla は非常に冷たい、 氷は惑星を覆った、 に類似した Hoth 星宇宙はから戦う。 Valhallan の氷の戦士は類似している 赤い軍隊 前の ソビエト連邦 の間 第二次世界大戦。
著しい連隊:
- Valhallan 597th - 推定上英雄的なCommissar によってCiaphas Cain 導かれる、 597th 301st の残りおよび296th からの合併された連隊である、 1 つ人の連隊、 他の女性。 Imperium の内に存在するGeneral 唯一の女性(主に対してGeneral) Jenit のSulla 、 296th の内の中尉として始められる。
Tallarn の砂漠の侵入者
Tallarn は緑の楽園の世界かつてだった、 それが攻撃されたまで ウイルスは爆撃した の間 Horus の異教 によって 鉄の戦士。 惑星の表面のあらゆる生きている事、 均一な細菌、 殺された、 地下存続する特別なbio 分離のenviro 避難所の避難所を深く追求することをどうにかして唯一の人々と。 やがてその後、 惑星はの最も大きいタンク戦いの場所になった Horus の異教、 何百万の惑星の表面に戦う兵器と。 生存者はそれが結局砂漠の惑星になったと同時に彼らの世界に合わせることを学んだ。 どんなのために理由が惑星のために鉄の戦士によってが戦った従って懸命に未知がかある、 しかしそれは惑星で深く埋められる無秩序のゲートによってするべきであるかもしれない または多分それは無秩序の偶発性のちょうどデモンストレーションだった。
惑星はすべての植物に今欠けてい、動物生命及び水のほとんどは大気に蒸発した。 後で千年、 神秘的なゲートは発見された、 解き難いのによる一連の突然の攻撃の誘発 Eldar、 ゲートは開くことを防ぐことを試みたかだれが。 それらは不成功だった、 そして鬼の潮はゲートから流れた。 潮を停止させ、密封するためにTallarns およびEldar は一緒に働くようにすぐに強制されたゲートもう一度。 次第に結合された力は無秩序の大群を押した、 砂漠を知っているTallarn の人々 最も傷つきやすい無秩序を打つためにEldar を導いて指す。 結局彼らはゲートに無秩序力を強制し、それを締めることをどうにかして。 ゲートを締めておくためにEldar は機械類を残した そしてTallarn はplasteel でそれを覆い、それの背部を回した。 ゲートは永久に閉鎖していない、 しかしそれが再度呼ばれるまで眠る残り。
Tallarn の砂漠の侵入者はゲリラ様式戦いで例外的である、 家の惑星の粗い状態に合わせる。 それらはまた兵器類の正確さのために知られている、 非常に可能な歩哨及びタンク分隊を持っていることと同様。
Tallarn の砂漠の侵入者にa がわずかにある アラビア人- 出現のように…、 しかし影響はまた他の源から取られた、 WW2 のアフリカのキャンペーンのような。
炉の世界 最近Tallarns のための樹脂モデルのラインを解放した、 重火器の分隊を含んで、 狙撃兵及び荒いライダーはmukaali に取付けた。
Mordian の鉄の監視
Mordian 日は年と同じ長さである、 そして惑星のそのような半分が永遠の暗闇で浸り、残りの半分が閃光の太陽によって燃えがらに燃えると同時に。 これはそれに悲惨な場所をかなりする。 惑星の回転の欠乏はそのような物が大気厚く、暗闇であるので強い風を防ぎ。 何百万の住民は資源すべてが州によって管理され、配られて広大なはちの巣都市に住んでいる。 人々の中の多くの不満がある、 そしてMordian の鉄の監視は制御の下で住民を保つ時間の多くを使う。
すべてのトヨタカローラは、GPSを持っていません
大きい無秩序の陰謀では、 無秩序のcultists のグループはMordian の首都の使用中通りの下で会った。 そこにそれらは綴りを投げた、 多数の血の取得、 本当らしい潔白な人、 Mordians 。 綴りは無秩序スペース海兵隊員の船を十分に持って来、Mordia に鬼を呼び出した、 0N: 暴れ回ったかどれが惑星を渡って、 結局鉄の監視を首都に強制する。 ここに設置される監視1 つの最後の防衛、 それらが重要な建物の避難所を取らなければならなかったまで次第にそして落ちる。 それらはほとんどの使用するために軍隊が断ろう危ない作戦を使用した、 主に彼らの人が彼らの地面を立てないので。 鉄の監視、 名前の上に住んでいる、 鬼及び彼らの位置のすべての方法に対して絶望的立てられた。 Mordia の上の軌道では、 惑星 psykers 無秩序の綴りの破損に成功した最後で持っていた そして次第に鬼は惑星から衰退した。 この消失は無秩序の攻撃者の残りをおびえさせ、鉄の監視は敗走に機会に敵を連れて行き、惑星からのそれらを払いのける。 訓練によって綴りを壊すために鉄の監視は無秩序の力を帝国psykers のために随分長い握った そしてMordia がImperium の手に残ることを確認しなさい。
惑星の状態のため、 ここに育てられる軍隊はdour でありがちである no-nonsense ロット。 敵を克服するとMordians は完全な精密および一定したドリルを信じる そしてそれらは稀に導いた見られない、 その代り管理されたの作る、 よりよく、より防御可能な位置への戦いの退去。
普通Mordians の摩耗の明るい服ユニフォーム、 戦闘に、 アマチュアリズムの一見を示すため、 監視を離れて多分敵をつかまえるため。 それらはにわずかな類似に耐える プロイセン 軍隊 ビスマルク。 多くの他の監視連隊は' 戦わない兵隊の彼らの服装としてMordian の近衛兵をについて示す。
ハルマゲドンの鋼鉄軍隊
ハルマゲドン はちの巣の世界はある、 巨大によって分割される広大な荒れ地で覆われる惑星 arcology- 同様な構造ははちの巣都市を呼んだ、 空への各々の伸張のマイル。 名前に調整しなさい、 ハルマゲドンはずっとImperium の歴史の3 つの大きい戦争の場所である、 最近組のによる侵入 Ork 将軍Ghazghkull Thraka 。 その結果、 ハルマゲドンの軍隊はOrks に対して戦いで練習される。
ハルマゲドンの工場はImperium の軍隊の使用のための多くの装甲戦闘車を作り出す、 キメラAPCs のような。 これの結果として、 はちの巣都市の外のハルマゲドンの住むことができない性質と結合される、 ハルマゲドン鋼鉄軍隊は主にある 機械化される 歩兵。 これらの連隊は多量の装甲車両を使用する、 そして頻繁に戦場の使用キメラ液体を維持する 移動式戦い様式。
鋼鉄軍隊の連隊はあらゆる近衛兵がマスク及びrebreather の単位を身に着けなければならないという事実によって容易に確認される ハルマゲドンの大気のために。 これ、 与他们佩带进一步保护自己免受灰废物的重的外套结合意味钢军队类似 德语 军队在期间 第一次世界大战, そして ドイツの軍隊 落下傘兵そして兵士の間の 第二次世界大戦。
Krieg の死Korps
惑星Krieg はに対して暴動の場所かつてだった Imperium。 報復では、 Krieg の人々は500 年に世界をの服従させた 原子 反抗的な派閥からの根へ清潔になること。
死Korps は大胆不敵な戦士である、 急死に直面して決してflinching 、 暴動については償いとして見るかどれを。 penance として戦争で戦っている彼らは彼らの死を彼らの祖先の異教については見る。 それらは熱心である 堀 そして 包囲戦い 最もよく強制し、行いなさい 消耗戦。
出現賢い、 死Korps は鋼鉄軍隊に類似している、 しかし暗い色を持ちなさい、 そしてマスクに通常頭骨のモチーフがある。 監視のすべての連隊の、 それらは最も薄暗くおよび暗い、 の出現と精神。 それらはに強い類似に耐える ドイツの軍隊 第1次世界大戦、 作戦(堀戦い) 及び出現(ヘルメットは上の単一のスパイクに耐える、 ちょうどドイツ人のように Pickelhaube ヘルメットは) 。
Savlar Chem 犬
Chem 犬は帝国監視の多くの刑事軍隊の典型的である。 新兵はそれらが戦場から取る何でも保つようにする約束によって惑星Savlar の刑務所から引かれる、 Savlar の非常に有毒な環境から得るチャンスと同様。 彼らは第3 戦争でハルマゲドンのために戦い、はちの巣都市の戦いで勝るために作成され、四分の一を閉める。 それらはニトロchem 吸入器の使用から勇気を主に得る、 そしてそれらが敵からあるので彼ら自身の中で盗むために多分として公正がと他の連隊からありなさい。
Tanith 最初及びただ(やせた幻影)
Tanith の世界は攻撃の下に来た 無秩序 それがSabbat の改革運動のための兵士を召集している間力。 3 匹の連隊の最初に改革運動の候補になった、 4以下,000 人によっては惑星が脱出した; 惑星で死んでいる3 匹の連隊の結合された役人隊。 やせたIbram、 Tanith の3 匹の連隊の割り当てられた司令官、 単一の連隊に生存者をreorrganised 、 最初にTanith (Tanith は最初最後及びただ完全書名であると考慮される) 。 通俗の言葉で、 彼らは呼ばれる やせた幻影、 Chief Sniper "気違いの" Hlaine Larkin が案出する名前 最初戦闘の約束前。
Tanith は並ぶものがない偵察者である、 隠しだての作戦のマスター、 そして優秀な軽歩兵、 そして確かな方向感覚を所有すると言われる 取られる道を隠すために森林が実際に動く惑星の存続に必要な特性。
スポイラーの警告: プロット及びまたは終りの細部は続く。
シリーズの初めがVerghast の募集と幻影補強され、Recon 第81 Belladon とGereon の無秩序によって握られる世界の時間の大佐Colonel-Commissar のやせた使いきったのの間の"第81 第1" 作成するために合併したので。
最初にTanith の物語はでしか見つけられ、 やせた幻影 シリーズ、 3 つの物語アークに書かれる、 によって ダンAbnett。
Praetorians
Praetorians は植民地時代のイギリスの兵士に類似している(フィルムでように Zulu) 、 明る着色された服ユニフォームおよび髄ヘルメットと完了しなさい; そのフィルムへのそれ以上の尊敬として、 Praetorians は通常描写されの圧倒数に対して絶望的な最後の立場で戦うように Orks。
異なった彫刻が施された頭部との最初にMordians 、 ギガワットはそれらの範囲を作って速かった 通常暗いWarhammer 40,000 からの興味深い偏差としてそれらを見ること。 多くのより古いモデルのように、 それらは生産から取除かれた、 しかし広くオンラインで手続きできなさいありなさい、 そして製造業者の自身のアーカイブサービスによって。 Praetorians は適度に普及していた、 主として軍隊の非常に特有な一見およびそれらおよび暗闇間の鋭い対照のために、 それらのまわりのゴシック様式Imperium 。 それ自体、 範囲を落とすために多くの人々はギガワットの決定を怒った。
Terrax の監視
Terrax の惑星は専攻学生の場所である Schola Progenium 設備、 Schola Excubitos。 これは彼らに多数のCommissars および嵐兵士があることを意味する。 何人かの嵐兵士は連隊の均一な部分自体である。 連隊は優秀で、堅い訓練のために知られている、 それがCommissars で完全に構成されたように。
Harakoni Warhawks
Harakon は高いはちの巣が付いている低い重力の惑星である。 Harakoni はそれらを高度の大胆不敵く及び空気流れの判断で大きくさせるgrav グライダーの使用で非常に訓練される。 それらは戦いの敵のラインの後ろで落ちるのにこの技術を使用する。
Kanak の頭骨の受け手
Kanak 、 火山苦しめられた世界、 多くの激しく野蛮な種族に家がある。 彼らはすぐに帝国監視の家を見つけ、野生の作戦のためのかなりの許容は表示される。 種族のいくつかは人間よりOgryns に近い人々から成っている。
Elysian 低下の兵士
Elysian 低下の兵士はValkyries と呼ばれる空輸の軍隊輸送機を使用して急速な配置の機能のために知られている そしてロープの下でrappel か、または高度でgrav シュートを使用しなさい。 これらの軍隊に深い殴打の機能がある、 そして乳鉢を使用するできる ロケット発射装置、 そして他の帝国監視連隊のような重いbolters 。 不運にも、 それらはほとんどの他の連隊が守備につく重い車サポートを犠牲にしなければならない。 それらは歩哨を利用でき、シクロプス破壊車は存続するために戦闘の低下modifed しかしそれは装甲機能の範囲通常である。 それらはまた急速な配置のためのgrav シュートによって合った特に変更されたTarantula の歩哨タレットへのアクセスを有する。 Elysian 低下の兵士はで戦うと知られている 第3 ハルマゲドン戦争 そして タロイモは運動をする。
これらの軍隊は多数の落下傘兵のインスピレーシヨンに基づいている、 現代日の空挺降下部隊から未来派の低下まで及ぶことはからの地獄のジャンパーのような集まる ハロー2 Starship の兵士からのゲームか移動式歩兵。
炉の世界 新しいのElysians のための樹脂モデルのラインを解放した タロイモは運動をする、 Imperium 間の対立および Tau。 Elysians はの主要な焦点だった 帝国装甲III 規則は炉の世界によって出版されて補う。
著しい連隊:
第23 Elysian 連隊- 3200 人の強い連隊はの後の段階の間の敵ラインの後ろの3 日間の戦いの間に全く破壊された タロイモは運動をする。
Phantine の飛行隊
帝国監視の内でほとんど独特である連隊の珍しい様式、 Phantine の飛行隊の形態は飛ぶ、 どの特定の' 飛行がから形作られるか。 Phantine 自体が腐食性のスモッグで大抵覆われ、惑星の唯一の住める区域が山の上にあるので、 Phantine の唯一の実行可能な軍事力は空軍である。 彼らはfightercraft を所有する唯一の帝国監視連隊がであると信じられる 大気及び星fightercraft 両方として普通に限られる 帝国海軍。
スピン・オフ本で特色にされる 二重ワシ、 Phantine はまた新しいやせた幻影の内で現われる Tanith の銃。 両方とも書かれている ダンAbnett。 それは非常に本当らしいである 英本国の戦い Phantine の飛行隊を促した。
著しい飛行:
- XXI Enothis のような他の劇場で戦うことを継続する前に家世界の解放のために戦う翼のハロー飛行- 。 ハロー飛行はMarauder 爆撃機を飛ぶ。
- XX Jagdea Bree が導く翼の影飛行- 影飛行はまたPhantine 及びEnothis のために戦った、 Phantine の電光及びEnothis の落雷の飛行。
第13 刑事軍隊(Schaeffer's Last Chancers 大佐の)
最後のChancers は犯罪者のエリート力である、 銃殺隊から救助され、自殺代表団の従事によって皇帝の許しに勝つ最終的なチャンスを与えられる不適当な物及び反逆者。 それらは古典的なフィルムから重いインスピレーシヨンを引く 汚れたダース。 戦場、 最後のChancers は5 から20 人の偶発事で守備につかれる、 あらゆる兵士をそれぞれ武装させるおよび装備する可能性と、 優秀な模倣及び転換選択を開けるかどれが。
第3 版では、 12 最後のセット力がChancers あった、 Schaeffer を含んで。 この12 は共通の刑事ステレオタイプに合致した、 そしてモデルは箱セットで個々のそれぞれのために解放された。 規則は帝国監視コーデックスでpublised あった、 そして詳しく説明される 白小びと (米国#240 - 2000 年1 月。 すべてのモデル、 大佐を除いてSchaeffer 、 もはや店で販売されない、 そして郵便命令されなければならない
0 コメント:
コメントを投稿